ログイン 登録
ヴィヴィアン·ウエストウッド
↓アイテムで探す
↓POINT UPキャンペーン

オーデマピゲ時計

オーデマ・ピゲ

AUDEMARS PIGUET (オーデマピゲ スーパーコピー)

オーデマ・ピゲスーパーコピーは、パテック・フィリップ、ヴァシュロン・コンスタンタンと並ぶ世界三大時計ブランドの一つです。1875年、時計の聖地とされるスイスのジュウ渓谷ル・ブラッシュに誕生したオーデマ・ピゲは、創業者のエドワール・オーギュスト・ピゲとジュール・ルイ・オーデマの二人の協力で、次々と時計史に残る作品を開発していきました。600個以上のパーツを手作業で組みあげた究極の複雑時計「グラン・コンプリカシオン」(1889年)、世界初の「ミニュッツリピーターウォッチ」(1892年)などで見せたその比類なき技術力は世界中から絶賛され、”奇跡の手”とまで崇められました。 複雑時計のジャンルを得意とし、スイス時計界の重鎮と言われる地位に上りつめたオーデマ・ピゲが新境地を開いたのは、1972年に発表された「ロイヤル オーク」によってでした。高級時計といえばゴールド素材という常識のあるなか、オーデマ・ピゲは「ロイヤル オーク」で高級時計にステンレス素材を使用し、”ステンレススチールを用いたラグジュエリー・スポーツウォッチ”というまったく新しいジャンルを切り開いたのです。「ロイヤルオーク」はその後も幅広いコレクションを展開して、世界のセレブたちを魅了し続けています。 オーデマ・ピゲ時計コピーを代表する看板モデルには、さらに「ミレネリー」があります。オーバルケースを特徴とし、ローマ数字とアラビア数字を組み合わせたダイヤルがハイクラスでエレガントな雰囲気を醸し出す「ミネレリー」も、「ロイヤル オーク」と並んでコピー時計通販市場で大きな需要があり、スーパーコピー通販が期待できます。


最新入荷




ご利用ガイド


●送料
全国一律
840円 (税込)

●運送会社:佐川急便
※弊社指定の運送会社以外は対応出来かねますので予めご了承下さい。

●時間帯指定
お届けまでのおおよその日数

お届け指定日は最長
「ご注文日から2週間後」 までとさせて頂きます。

地震や台風などの自然災害による遅れや、時間帯指定不可地域への発送
また決済確認等、場合によってはご希望に添えない場合もございます。

返品・交換をご希望の場合は商品到着後3日以内 メール 電話
ご連絡頂き商品を返送して頂きます。
弊社にて検品後に返品・交換の対応を致します。

商品の品質には万全を期しておりますが、万一「不良品」「発送間違い」
「表記間違い」等がございましたら全て弊社が負担させて頂きます。
商品に使用が認められた場合は対応できませんのでご了承下さい。

●お客様のご都合による返品・交換の場合
返送時の送料・手数料は お客様のご負担 でお願いします。
交換をご希望の場合は代替品の送料
(840円) はお客様のご負担になります。

●返金(現金でお支払い)の場合
商品到着後3営業日以内にご指定の口座にお振込致します。

●クレジットカード払いの場合
弊社でクレジットカードの売上を取り消し致します。
代金引換(カード払い)の場合は運送会社が出向き売上を取り消し致します。
Copyright Notice ? 2007-2018