ログイン 登録
ヴィヴィアン·ウエストウッド
↓アイテムで探す
↓POINT UPキャンペーン

カルティエ時計

CARTIER (カルティエ時計コピー)

カルティエ スーパーコピーは1847年に創立された世界最高峰のジュエラー兼ウオッチブランドで、世界の高級腕時計の世界に君臨しています。パリで創立されたときにはジュエラーだったカルティエに転機が訪れたのは、3代目のルイ・カルティエが経営に参加した20世紀初頭のことです。1904年、飛行家アルベルト・サントス・デュモンの依頼を受けたルイは、後にジャガー・ルクルトを創設するスイスのエドモンド・ジャガーと協力しあって世界初の実用腕時計「サントス」を完成させ、1917には現在でも角形時計の定番として名高い「タンク」を誕生させます。以来、カルティエ コピーの腕時計は、フランスのグランドメゾンでありスイスメイドでもあるという二重の魅力を備えた高級ウオッチとして、世界の15王室から御用達の勅許状を受けるなど、本物のセレブたちのもとで時を刻んできました。英国王室の愛顧は特に有名ですが、ジャン・コクトーやイブ・モンタン、ジョン・F・ケネディなど数多くの著名人が愛用したこともよく知られています。 世界最高峰のジュエラーとしての伝統と美学をそのままに、常に時代を切り開く斬新な試みに挑戦していくのもカルティエの魅力です。2010年には初の自社自動巻ムーブ「1904 MC」を搭載した「カリブル ドゥ カルティエ」を発売して大きな話題となり、本格機械式腕時計メーカーとしての存在感も高めています。この最新モデルや定番の「カルティエ タンク コピー」「カルティエ サントス コピー」「カルティエ バロン ブルードゥ コピー」などは常に大きな需要がありますから、時計スーパーコピー通販。



最新入荷




ご利用ガイド


●送料
全国一律
840円 (税込)

●運送会社:佐川急便
※弊社指定の運送会社以外は対応出来かねますので予めご了承下さい。

●時間帯指定
お届けまでのおおよその日数

お届け指定日は最長
「ご注文日から2週間後」 までとさせて頂きます。

地震や台風などの自然災害による遅れや、時間帯指定不可地域への発送
また決済確認等、場合によってはご希望に添えない場合もございます。

返品・交換をご希望の場合は商品到着後3日以内 メール 電話
ご連絡頂き商品を返送して頂きます。
弊社にて検品後に返品・交換の対応を致します。

商品の品質には万全を期しておりますが、万一「不良品」「発送間違い」
「表記間違い」等がございましたら全て弊社が負担させて頂きます。
商品に使用が認められた場合は対応できませんのでご了承下さい。

●お客様のご都合による返品・交換の場合
返送時の送料・手数料は お客様のご負担 でお願いします。
交換をご希望の場合は代替品の送料
(840円) はお客様のご負担になります。

●返金(現金でお支払い)の場合
商品到着後3営業日以内にご指定の口座にお振込致します。

●クレジットカード払いの場合
弊社でクレジットカードの売上を取り消し致します。
代金引換(カード払い)の場合は運送会社が出向き売上を取り消し致します。
Copyright Notice ? 2007-2018