ログイン 登録
ヴィヴィアン·ウエストウッド
↓アイテムで探す
↓POINT UPキャンペーン

CHOPARD(ショパール)

CHOPARD(ショパール) コピー

ショパールスーパーコピーの歴史は古く、スイスでも屈指の老舗です。1860年、ルイ・ユリス・ショパールがジュラ山脈のソンヴィリエに時計工房を創設したのがその始まりで、3代目のポール・アンドレが1937年に拠点をジュネーブに移して業績を伸ばしていきました。その後の1963年にはドイツの名門ジュエラー、カール・ショイフレが経営権を引き継ぎ、ここから時計技術と宝飾ブランドの技術を融合させたジュエリーウォッチのブランドとしての歴史を歩み始めました。 ショパール時計コピーの場合、メンズとレディスでは、その時計作りの方向が反対なのも面白い特徴です。レディスでは、サファイアガラスの間で特殊カットの宝石がコマのように回転する「ハッピーダイヤモンド」シリーズが名高く、そこから発展したジュエリーウォッチに定評があります。一方メンズでは、1996年開発に成功した自社ムーブ「キャリバーL.U.C」を搭載した「L.U.C 1860」が1997年ウォッチ・オブ・ザ・イヤーに輝く代表作で、技術力をベースにした堅実な時計作りが目指されています。ショパールの名は、イタリアの世界的なヴィンテージカーレース「ミッレミリア」やカンヌ映画祭の公式スポンサーとしても知られており、車好きや映画ファンにも熱烈なファンを持っています。 現在の人気モデルに、レーシングクロノの集大成とも言える「クラシックレーシング スーパーファスト クロノ」があります。45mm径ケースに1960年代のダンロップタイヤパターンを刻んだラバーベルトをセットした名品です。ホワイトエナメルの文字盤が美しい「「L.U.C 1937 クラシック」ともども、時計市場で高い人気があります。

最新入荷




ご利用ガイド


●送料
全国一律
840円 (税込)

●運送会社:佐川急便
※弊社指定の運送会社以外は対応出来かねますので予めご了承下さい。

●時間帯指定
お届けまでのおおよその日数

お届け指定日は最長
「ご注文日から2週間後」 までとさせて頂きます。

地震や台風などの自然災害による遅れや、時間帯指定不可地域への発送
また決済確認等、場合によってはご希望に添えない場合もございます。

返品・交換をご希望の場合は商品到着後3日以内 メール 電話
ご連絡頂き商品を返送して頂きます。
弊社にて検品後に返品・交換の対応を致します。

商品の品質には万全を期しておりますが、万一「不良品」「発送間違い」
「表記間違い」等がございましたら全て弊社が負担させて頂きます。
商品に使用が認められた場合は対応できませんのでご了承下さい。

●お客様のご都合による返品・交換の場合
返送時の送料・手数料は お客様のご負担 でお願いします。
交換をご希望の場合は代替品の送料
(840円) はお客様のご負担になります。

●返金(現金でお支払い)の場合
商品到着後3営業日以内にご指定の口座にお振込致します。

●クレジットカード払いの場合
弊社でクレジットカードの売上を取り消し致します。
代金引換(カード払い)の場合は運送会社が出向き売上を取り消し致します。
Copyright Notice © 2007-2018 スーパーコピーブランド専門店 All rights reserved。